アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まめしばの乳がん日記
ブログ紹介
2011年4月、乳がん発覚、手術、抗がん剤、放射線、ホルモンとフルコース独走中。3年生となり、仕事もパートから社員に昇格!2人の高校生と旦那と、毎日楽しくやってます。


1日1回クリックお願いします。
      ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
元気です!
またまた2ヶ月ぶりの更新・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/29 18:14
もうすぐ2年
5月6日で手術からまる二年。 思えばあっというまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/04 00:56
診察
忙しさにかまけてすっかり更新できず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 11:19
新年会
新年会 遅ればせながら、昨日職場の新年会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 23:38
ワンピース展に行きました
ワンピース展に行きました 会社の同僚の影響で遅ればせながら、ワンピースを見出しました。 コミックを大人買いしようと思ったけど、給料日前だったので、2巻だけ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 13:35
久しぶりの更新
久しぶりの更新 すっかりサボっていました。 体調が悪かったわけでもなく、ただ何と無く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 12:42
ユニバーサルスタジオ
ユニバーサルスタジオ 久々に行ってきました。 ユニバーサルスタジオ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/21 09:55
ユニバーサルスタジオ
ユニバーサルスタジオ 久々に行ってきました。 ユニバーサルスタジオ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/21 09:55
鎌倉 江ノ電
鎌倉  江ノ電 行ってきました。 鎌倉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 23:49
一年半の診察
今日は一年半の診察日。 阪神高速の工事で昨日は周りの道路が大渋滞だったので、いつもより少し早めに出ましたが、30分前には着きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/27 13:52
月曜日から
今日は月曜日。 一週間の始まりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 23:00
最近の日曜日
ここ何回かの日曜日、なぜか一人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 12:22
1年半の検査
またまた更新サボってしまった(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 23:55
息子帰国!
息子帰ってきました。 ちょうど一週間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/14 09:56
息子旅立つ
息子旅立つ 高校2年の息子が、修学旅行に旅立ちました。 行き先は、ドイツ、チェコ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 09:54
パン教室
パン教室 約2ヶ月ぶりのレッスンでした。 久しぶりなのでいろいろと忘れていて、思い出すのに一苦労。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/29 23:43
胃カメラ
本日胃の検査のため、胃カメラを飲んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/22 23:17
ナイター競馬
ナイター競馬 ギャンブラーではないけれど、たまに競馬場に行きます。いつもは京都競馬場や、阪神競馬場といった大きな競馬場ですが、地方競馬のそのだ競馬場にいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 07:53
もなかとアイスもなか
もなかとアイスもなか あんこは基本的に苦手なワタシ。 でもこしあんなら少し食べれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/19 08:13
TABLESでお茶?晩ご飯?
TABLESでお茶?晩ご飯? 昨日はゆっくりのんびりしようと思ってたのに・・・ 娘が昼から難波に行きたいと言うので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/08 12:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

まめしばの乳がん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる